若女将ブログ

管理者会議!
毎月開催している管理者会議!
様々なことが重なり。。
開催できず、今回は決めることや、伝えることetc・・
かなり時間がかかる感じでした!

がっ!

なんと、明日から楽天トラベルさん開催の
楽天トラベルアワードトリップinベトナムに参加させて頂かなくてはなりませんので、
決められた時間で様々なことを決めていかなくてはなりませんでした!

皆さん、本当に様々なことを考えてきて下さっております!

いつもいつも感謝しております!

私の最後の締めのあいさつで、
明日から日本を離れますがよろしくお願いいたしますって伝えたら・・

いつものことですので、任せてくださいって言われ・・
複雑な気分になりました(笑)


 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
by h-newfuji | 2017-05-27 23:31 | Comments(0)

<< ベトナムハノイに到着‼︎ 新聞取材からの。。 >>

ページの先頭へ