若女将ブログ

<   2017年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
やっとで観光(?!)
f0125182_17533080.jpg

f0125182_17533007.jpg

f0125182_17533120.jpg

] 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
by h-newfuji | 2017-05-31 17:51 | Comments(0)
ベトナムです!
f0125182_17564799.jpg

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
by h-newfuji | 2017-05-30 14:56 | Comments(0)
勉強になります!
講義の連続で・・肩こりが・・ただ、講義の内容が素晴らしいので、集中力を高めるためにまずは体を動かしてきます!宴会抜け出して・・(笑)
f0125182_17474331.jpg

f0125182_17474498.jpg

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
by h-newfuji | 2017-05-29 17:46 | Comments(0)
ベトナムハノイに到着‼︎
f0125182_17445897.jpg

f0125182_17445946.jpg

f0125182_17445986.jpg

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
by h-newfuji | 2017-05-28 23:43 | Comments(0)
管理者会議!
毎月開催している管理者会議!
様々なことが重なり。。
開催できず、今回は決めることや、伝えることetc・・
かなり時間がかかる感じでした!

がっ!

なんと、明日から楽天トラベルさん開催の
楽天トラベルアワードトリップinベトナムに参加させて頂かなくてはなりませんので、
決められた時間で様々なことを決めていかなくてはなりませんでした!

皆さん、本当に様々なことを考えてきて下さっております!

いつもいつも感謝しております!

私の最後の締めのあいさつで、
明日から日本を離れますがよろしくお願いいたしますって伝えたら・・

いつものことですので、任せてくださいって言われ・・
複雑な気分になりました(笑)


 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
by h-newfuji | 2017-05-27 23:31 | Comments(0)
管理者会議!
毎月開催している管理者会議!
様々なことが重なり。。
開催できず、今回は決めることや、伝えることetc・・
かなり時間がかかる感じでした!

がっ!

なんと、明日から楽天トラベルさん開催の
楽天トラベルアワードトリップinベトナムに参加させて頂かなくてはなりませんので、
決められた時間で様々なことを決めていかなくてはなりませんでした!

皆さん、本当に様々なことを考えてきて下さっております!

いつもいつも感謝しております!

私の最後の締めのあいさつで、
明日から日本を離れますがよろしくお願いいたしますって伝えたら・・

いつものことですので、任せてくださいって言われ・・
複雑な気分になりました(笑)


 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
by h-newfuji | 2017-05-27 23:31 | Comments(0)
新聞取材からの。。
新入社員さん主導の社内勉強会に参加させて頂きました!
新聞取材に時間がかかってしまい(?!)
と、言うか、掛けてしまい、新入社員さん主導の研修が始まっておりました!

合流させて頂いたのですが、白熱した討論会だったので、聞いておりましたが。。
本当にいい気づきを沢山しておりました!

嬉しくなってしまいました!

学ぶ場を提供することが大切だと痛感しました!


 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
by h-newfuji | 2017-05-26 21:22 | Comments(0)
新聞取材からの。。
新入社員さん主導の社内勉強会に参加させて頂きました!
新聞取材に時間がかかってしまい(?!)
と、言うか、掛けてしまい、新入社員さん主導の研修が始まっておりました!

合流させて頂いたのですが、白熱した討論会だったので、聞いておりましたが。。
本当にいい気づきを沢山しておりました!

嬉しくなってしまいました!

学ぶ場を提供することが大切だと痛感しました!


 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
by h-newfuji | 2017-05-26 21:22 | Comments(0)
新聞取材からの。。
新入社員さん主導の社内勉強会に参加させて頂きました!
新聞取材に時間がかかってしまい(?!)
と、言うか、掛けてしまい、新入社員さん主導の研修が始まっておりました!

合流させて頂いたのですが、白熱した討論会だったので、聞いておりましたが。。
本当にいい気づきを沢山しておりました!

嬉しくなってしまいました!

学ぶ場を提供することが大切だと痛感しました!


 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
by h-newfuji | 2017-05-26 21:22 | Comments(0)
新聞取材からの。。
新入社員さん主導の社内勉強会に参加させて頂きました!
新聞取材に時間がかかってしまい(?!)
と、言うか、掛けてしまい、新入社員さん主導の研修が始まっておりました!

合流させて頂いたのですが、白熱した討論会だったので、聞いておりましたが。。
本当にいい気づきを沢山しておりました!

嬉しくなってしまいました!

学ぶ場を提供することが大切だと痛感しました!


 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
by h-newfuji | 2017-05-26 21:22 | Comments(0)

ページの先頭へ