若女将ブログ

<   2017年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
嬉しい気遣いですね!
f0125182_21543280.jpg

f0125182_21543367.jpg

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑


[PR]
by h-newfuji | 2017-09-30 21:54 | Comments(0)
管理者会議だったのですが・・
会議に出席させて頂かなくてはならず・・
管理者会議を延期してしまいました!

まだまだ段取り不足です!

そして、会議に出席させていただきましたが
インバウンドの現状を伺わせていただき、もっともっと企業努力していかなくては
ならないと痛感しました!

私たちは、海外からお越しいただくお客様の位置づけとして
一番遠くから来て下さるお客様なのですから、
言葉が通じないからこそ、真心こめて接客する!と決めております。

そして、スタッフも一生懸命英語を話してくださいますが、
中国の方で、英語も日本語も話せないお客様がいるので、
通訳として、台湾からスタッフを採用させていただいております!

2名採用させていただきましたが、1名は1年で台湾に帰国しましたが、
1名は今も元気に働いてくださっております!

もう一名11月から勤務してくれることが決まっております!

「海外と日本の架け橋」になって下さる大切な人財です!
日本に興味のある方で、日本語が話せる方がいらしたら・・
いえ、日本の方で中国語が話せる方がいらしたら・・
富士山を見ながら一緒に働いてみませんか???

社員寮もご用意しております!

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑


[PR]
by h-newfuji | 2017-09-29 22:24 | Comments(0)
考え方!
本日面接をさせていただきました!
清掃部門だったのですが、清掃部門に関しては「芸能人」と
考え方は一緒で、「代わりの人」はいません!

もちろん、「体調不良」であったり「葬祭」が入ってしまうこともあります!

その際は、掃除部の方々で直接「代打交渉」をしていただきます。

今までそのやり方でお客様にご迷惑をおかけしたことはありませんでしたし、
何とかなっておりました!

がっ!
今回、貴重なご質問をいただきました!

もっともっと知恵を絞らなくてはなりません!

まだまだです!

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑


[PR]
by h-newfuji | 2017-09-28 22:06 | Comments(0)
社内勉強会!
f0125182_21515554.jpg

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑


[PR]
by h-newfuji | 2017-09-27 12:50 | Comments(0)
色々な方に支えていただいております!
今回も、色々な方に支えていただき・・
助けていただいております!

そのことを実感させていただくことがありました!
いつの日か、みなさんに恩返しできる企業になっていきたいと改めて感じております!

いつになったら、そういう企業になれるのでしょうか???


 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑


[PR]
by h-newfuji | 2017-09-26 22:37 | Comments(0)
お客様からの頂き物♡
f0125182_22561350.jpg

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑


[PR]
by h-newfuji | 2017-09-25 22:55 | Comments(0)
お土産♡
f0125182_22572625.jpg

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑


[PR]
by h-newfuji | 2017-09-24 22:57 | Comments(0)
社員さんのお土産♡
f0125182_22550941.jpg

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑


[PR]
by h-newfuji | 2017-09-23 22:54 | Comments(0)
欲しいもの♡
今回、デモにお越しいただき・・
きりんくんと窓拭きくんにお越しいただきました!

よくできた道具たちで、心の底から欲しくなってしまいました!

窓拭きくんは・・ルンバの窓用な感じです!

あまりにも興奮しすぎて・・写真を撮ることを忘れてしまいました(T_T)

きりんくんは・・
6Mまで伸ばして窓等を拭くことが出来るのですが、
女性には重たい感じだし、そもそも力を入れてふける気がしませんでした!

窓拭きくんとはお友達になりたいです♡

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑


[PR]
by h-newfuji | 2017-09-22 22:45 | Comments(0)
富士山が綺麗です!
f0125182_23042634.jpg

f0125182_23042789.jpg

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑


[PR]
by h-newfuji | 2017-09-21 09:04 | Comments(0)

ページの先頭へ