若女将ブログ

朝はこれだけ綺麗にご覧頂けていましたが。。
f0125182_15385160.jpg


今は雲の中・・
f0125182_15385115.jpg

何故、この写真を撮影したかというと・・
先日も、早朝は綺麗に富士山がご覧いただけていたのですが、
お昼過ぎには富士山が雲に隠れてしまったので、
証拠写真を・・
と思い撮影してみました!


 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
# by h-newfuji | 2017-06-05 15:37 | Comments(0)
さて、何の絵でしょう?
f0125182_15290522.jpg


わかる方にはわかるかと。。(笑)

正解はこれでした!

f0125182_15290585.jpg



話せば長くなりますが・・
お客様のお子様のお誕生日で、トーマスがお好きだという情報が・・
その情報だけは、受け手はならなかった気がします(笑)

必死で書いてみました!
がっ!

とてもトーマスには見えない。。
いつも上手に書いてくださるスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!

一生懸命書いてみたという行動にスポットを当てて頂けたら幸いです!

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
# by h-newfuji | 2017-06-04 19:27 | Comments(0)
嬉しいですね!
女将会で大変お世話になっておりますキュートな女将さんから・・
こんなに美味しそうなニューサマーオレンジを送っていただきました!

f0125182_15184927.jpg

とっても美味しかったです♡

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
# by h-newfuji | 2017-06-03 15:18 | Comments(0)
エコノミークラス症候群(?!)
強行ベトナム研修からの所用で・・
連続移動時間が24時間近くなってしまいました!
足がむくんでしまい・・
もともと、細い脚ではないのですが、
パンパンで、歩くのも大変になってしまいました!

エコノミークラス症候群の予防について調べたのですが・・
◆エコノミークラス症候群の予防法は
(1)航空機で長時間の旅行中、十分な水分を摂取する一方、
脱水を招くアルコールやコーヒーを控えること

(2)足を上下に動かすなど適度な運動を行うこと、とされています。
席から出にくく、トイレに立つのもおっくうになりやすい窓側より、
すぐに立って歩ける通路側の席にするのも予防のこつです。
とのことでしたが・・

真逆のことしかしておりませんでした(涙)


 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
# by h-newfuji | 2017-06-02 08:17 | Comments(0)
素敵なご縁を頂きました!

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
# by h-newfuji | 2017-06-01 22:55 | Comments(0)
やっとで観光(?!)
f0125182_17533080.jpg

f0125182_17533007.jpg

f0125182_17533120.jpg

] 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
# by h-newfuji | 2017-05-31 17:51 | Comments(0)
ベトナムです!
f0125182_17564799.jpg

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
# by h-newfuji | 2017-05-30 14:56 | Comments(0)
勉強になります!
講義の連続で・・肩こりが・・ただ、講義の内容が素晴らしいので、集中力を高めるためにまずは体を動かしてきます!宴会抜け出して・・(笑)
f0125182_17474331.jpg

f0125182_17474498.jpg

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
# by h-newfuji | 2017-05-29 17:46 | Comments(0)
ベトナムハノイに到着‼︎
f0125182_17445897.jpg

f0125182_17445946.jpg

f0125182_17445986.jpg

 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
# by h-newfuji | 2017-05-28 23:43 | Comments(0)
管理者会議!
毎月開催している管理者会議!
様々なことが重なり。。
開催できず、今回は決めることや、伝えることetc・・
かなり時間がかかる感じでした!

がっ!

なんと、明日から楽天トラベルさん開催の
楽天トラベルアワードトリップinベトナムに参加させて頂かなくてはなりませんので、
決められた時間で様々なことを決めていかなくてはなりませんでした!

皆さん、本当に様々なことを考えてきて下さっております!

いつもいつも感謝しております!

私の最後の締めのあいさつで、
明日から日本を離れますがよろしくお願いいたしますって伝えたら・・

いつものことですので、任せてくださいって言われ・・
複雑な気分になりました(笑)


 
   ↑ 応援クリックをお願い致します♪ ↑

[PR]
# by h-newfuji | 2017-05-27 23:31 | Comments(0)

ページの先頭へ